アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝からペットのハムスターが危篤だと相談させていただいていたものです。
危篤なのに仕事に来てしまった、とも相談しました。
お昼に彼に様子を見に行ってもらい、まだその時は動いていました。
私は看護師をしていて、受け持ちの患者さんの事もあるため早退できませんでした。

帰って30分ほど声をかけながら撫でていた所、息を引き取りました。
私が来るまで待っていてくれたんですかね。

コメントしてアドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。

A 回答 (3件)

最後に会いたくて、お別れしようと頑張ってくれたんでしょうね。


親孝行な子で羨ましい限りです。
最期まで頑張った子を丁重にお見送りしてあげてください。
    • good
    • 2

早退は出来なかったようですがハムスターはあなたを待ってくれてたんです

    • good
    • 2

ハムちゃん頑張ったね。

最後のお別れをきちんとして。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!