プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同盟国でもない国が、どこかの国に侵略されたからと言って、敗戦後平和を守ってきた日本も、侵略された国の方に味方して、武器・兵器・弾薬等を供与すべきでしょうか。

A 回答 (3件)

日本はアメリカの植民地です


アメリカから「右を向け」と言われたら右を向くしかありません

もし日本で親露政権や親中政権が成立したら
アメリカからの攻撃を受ける可能性があります

鳩山政権が短命だったのは反米政権(普天間基地を最低でも県外)
だったからと言われています。

安倍政権が長期政権だったのは?
言わずもかな
    • good
    • 0

・・・・と、ヨーロッパ、アジアから石油もガスも


輸入できず、日本製品の輸出も出来ないで、その結果、
物価の高騰、エネルギー不足で、日本国民が、インフレに
苦しんでもいい、とお思いの方が、仰っているのは、
ご自由ですが、多くの日本人は、ご質問者と、
心中したいとは、思っていない。

左翼の狭小的視野は、何とかできないのかな?
    • good
    • 0

貴方がもし目の前で、女・子供が暴力に会っていたら助けませんか?


なお、蛇足ですが、決して日本は平和ではありません。
戦闘状態は、アメリカの傘の中で、平和な状態を得られていただけです。
今この瞬間も、日本も、いつ有事になってもおかしくはありません。
中国は日本の資源を犯していますし、北はミサイルを飛ばしています。
ただ、軍事的にはアメリカの傘の下にいるので保たれているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!