dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き芋に500円払えますか?

A 回答 (7件)

昔ながらの軽の後ろに焼き芋機がついているやつなら買いますね。


新聞紙でくるんでください。
    • good
    • 0

未だサツマイモなら腹持ち良いけど、


トウモロコシは諦めました。
    • good
    • 0

家族4人なら500円くらいしょうがないです。

    • good
    • 0

ナマのサツマイモ1本98円、と仮定すれば「高い」という印象があります。



余談ながら、立ちそば・うどん店で、「生卵50円」は出せません。
    • good
    • 0

今500円くらいするから、払わないと無銭飲食で逮捕されます。

    • good
    • 0

美味しければ。



ワンコインで買えます??笑
    • good
    • 0

量によるけど、そんなに買わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1個で500円です

お礼日時:2022/10/19 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!