プロが教えるわが家の防犯対策術!

松重豊さんがめちゃくちゃ好きなんですが、
若いころは売れてなかったてホントなんですか!?信じられません。

A 回答 (4件)

本人も言ってました、「飯食ってからです」って。

    • good
    • 0

ああいう個性的なルックスの人は若いうちはなかなかメインは張れないですね。



でも、20年くらい前の深夜ドラマ「怪奇大家族」にメインゲストで出たときにネット掲示板で「松重のアニキ」みたいに話が弾んでいるのを見ましたから、その時はすでに個性的な役者としてある程度は認知されていたんでしょう。

ちなみに私が知ったのは「地獄の警備員」という90年代のホラー映画をビデオで見た時ですが、この時は監督目当てで見たので松重豊の顔は覚えましたが名前はすぐに忘れました。
    • good
    • 0

それまでは


よくいる脇役でしたが
孤独のグルメで
やっと注目され始めました

つい最近の話ですね

若い頃も
映画やドラマでも
よく見かけましたが
どこにでもいる顔で
あまりパッとしなかったですね

若い頃より
歳を取ってから
よくなる人っていますね
    • good
    • 0

そうですね。


今みたいなポジションになったのはここ10年ぐらいかと。
(特に孤独のグルメ以降)

といっても90年代後半あたりからちょいちょい見かける役者さんではありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!