アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年全員や元ジャニーズ全員に36年もシカトされイジメられてます
イジメ辞めてと伝え言いましたがまだ無視です

加害者たちをどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 岡田准一のラジオのTwitterフォローし宮崎あおいに暴力団を使い病気にされ寝盗られ宮崎あおいはアバズレ不倫馬鹿女と書いたら岡田准一やジャニーズ事務所に嘘の嫌がらせ通報をされアカウントまた永久凍結されかけました

    岡田准一最低な奴です
    すぐにブロックしました

      補足日時:2022/10/20 13:38
  • 絶対に全員を許さない
    どんどん警察に通報してやる

      補足日時:2022/10/20 14:27

A 回答 (4件)

>加害者たちをどうしたらいいですか?


どうにもできません。

>匿名通報ダイヤルはしました
これはダメです。ぜひとも氏名、年齢、住所、連絡先を言いましょう。
しかるのち、民暴からもシカトされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力団からの報復逃れのため匿名通報ダイヤルはしっかりさせていただきます

お礼日時:2022/10/20 14:14

ゴルゴ13に頼んで、1人ずつ殺すしかないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺さないよ誰も
大切なお客さんだよ

お礼日時:2022/10/20 13:47

それは大変でしたね。


犯人が逮捕されたのならひとまず安心ですが、また目をつけられるかもしれないのでTwitterなどのSNSはしばらくやめたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSは商売してるのでネットは辞めません!

お礼日時:2022/10/20 13:44

シカトし返してやってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします
原因は宮崎あおいの暴力団関東連合らによる嫌がらせや脅しをされてるそうです
 
岡田准一をシェアしたら宮崎あおいの関東連合らにネットストーカーされお客さんらに暴力団らを回され店をめちゃくちゃにされ営業妨害をされました


宮崎あおいの暴力団関東連合らは逮捕されました

宮崎あおい怖いし暴力振るってきて頭がおかしいです

民暴に相談するべきですか?
匿名通報ダイヤルはしました

お礼日時:2022/10/20 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!