アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族経営で小さな会社をしています
主人が社長で私が経理他雑用という会社です。
従業員は5人 週休1日です
社長(主人)は65歳 40年真面目に働いて来てくれています。
が、結婚して以来35年 女遊び・私に対してのDVはあります。
女遊びはポイントカードが一杯になるような遊び他沢山です。
これも会社が終わってから行っていたのですが
最近 一人 週休2日多い時は週休4日取ってアウトドアに出かけます。
アウトドアは若い時からしていたのですが最近特に行くようになりました。
アウトドアをするには7時間かけて運転し現地に着かなければできません。
40年も働いてくれたのでありがたいし遊んでもらってもいいのですが
正直腹が立ちます。私は仕事です。社長がいないと成り立たない会社です。
従業員は社長がいないので嬉しいでしょう。従業員数も今足りていません。
募集をかけても来てくれません。人員不足の中で仕事をしています。
私が「あなたが休むのなら従業員の人も休日にすれば?」というと
「働いてもらわないと困る」です。内情は悪いです。借入金もかなりあります。
私は心が狭いと思います。よくできた嫁なら「行っておいで!」と快く送り出して
あげると思うのですが・・
仕事は社長(主人)がいないと出荷ができません。お金にならないのです。
私情もかなり入っていますがこんな鬼嫁にご意見ください。この怒りを抑えたいのです。
怒りで支離滅裂な文章になっていますが宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

最初の回答者さんの言う通り、そんな会社に尽くす必要はないよ。



ふざけた話だ。
http://otasukeman.pupu.jp/313-blackcompany
    • good
    • 0

では離婚しては?



辞めてしまえば会社の事や旦那の事を考えなくて済むようになります。

後は貴女に能力があれば一人暮らしで悠々自適な生活が出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですよね。ありがとうございました

お礼日時:2022/10/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!