アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10で例えばローソンのホームページを、デスクトップにショートカットを作成して、今まではショートカットを押すとローソンのページに行けたのですが、今日突然ショートカットを押すとGoogleのホーム画面に行くようになってしまいました。他のファミマやセブンイレブンのショートカットも同様です。
特に何かした記憶がないのですが、どこをさわれば戻りますか?
ブラウザはGoogle Chromeです。

A 回答 (3件)

できますよ。

「Windows10で例えばローソンのホー」の回答画像3
    • good
    • 0

そのショートカットを消して、もう一度ショートカットを作成する。


何かの加減で内容を書き換えたのかもね。
たまに何かの宣伝で、ページが割り込む事があるよ、タブを要チェック。
    • good
    • 0

本当ですか??


ショートカットアイコンを右クリックしてプロパティでリンク先にurlが入っていれば飛ぶ筈です。

例えばローソンって例え話なので、チャント怪しく無いサイトなら飛びます。
セキュリティ上怪しいサイトとgoogleが認識したらgoogleになります。

Chromeのアドレスバーにurlを直接打ち込んで表示されますか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!