プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、1965年生まれで、W世代という認識でいいでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ、バブル世代だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バブルは、弾けていました。

お礼日時:2022/10/23 09:02

このサイトに多く湧いて来る反日左翼の連中は


団塊世代が殆どですわ。
敗戦の記憶がリアルタイムで残っている事と、
人として大切な成熟期に高度成長期を過ごした
為に無為無策・自堕落に時を過ごして無駄飯を
食み、惰眠を貪り続けて生きたからですわ。
孤立した自堕落人や脱糞ぢいさん、月島のバカ
ボンなどが典型的なサンプル個体ですわ。
中には「安い」と言う理由で産経新聞を読んで
いる新手の変質者もおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!