アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働く気力も病院行く気力もなく、だからってお金ないと生きれないし病院行かないと薬もらえないので、行動しなきゃなんですが本当に動く気力がなく死にたいというより早く死ななきゃって思います。でも怖い。どうしようもないです。こんな時どうすればいいですかね
親はあまり助けてくれない方です

A 回答 (6件)

俺はエロイズパワーと思っている


エロ、性欲こそが生命力、生きる活力である
君が男ならエロい画像をいっぱい見てシコって、街行く女の子のおっぱい見に散歩しよう
君が女なら、イケメンチンチン画像を見て自分を慰め、ボーイズラブを見てハアハアしよう
身体の底から生命力が溢れてくるのがわかるぞ
    • good
    • 0

精神的に助けてくれそうな本をネットで購入して読んでみては?


お医者さんは治してくれるわけではなく、手助けしてくれるだけです。
もちろんそれも必要だと思いますが、結局自分の思考を変えるしか根本的な解決にはなりません。

まずは自分を責めないで自分にとにかく優しくしてあげて下さい。

頑張って生きてきた自分を褒めてあげて下さい。

風呂に入りぼーっとして下さい。

早く死ななくても寿命はいつかきます。
後悔した死を迎えるよりもゆっくり死を受け入れのんびり生きて下さい。

優しい心が今は泣いているだけです。
たくさん自分で自分を愛して自分に優しくしてあげて下さい。

ひとりひとりかけがえのない命ですよ。
    • good
    • 1

まずは規則正しい生活をしてみましょう。


散歩も良いかと思います。
    • good
    • 0

本当に動く気力が無いのであれば、行政に相談して、支援を受けつつ、メンタル面や生活を立て直すのが妥当かなと思います。

    • good
    • 0

とりあえず寝る、起きたらカーテン開けて窓開けて外の空気吸う

    • good
    • 1

美味しいもの食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!