プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは

マッチングアプリで知り合った
31歳独身男性と

食事とか行きますか?

わたしは既婚

A 回答 (7件)

話じゃなくて



あったらいいのよ貴方も
    • good
    • 0

わたしは既婚ですよ


気分転換や暇つぶしで
マッチングアプリ始めてしまいまして、、、電話、、になり
会う事になり、、
普通の人らでしたよ
独身は大人しい人いたり
だいたいイケイケな感じの方やたから
楽しかった(≧∇≦)ですよ
イケメンとは
まだ♡♡爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーいいですね!あなたとは気が合いそうです
我慢我慢ばっかりよりたまには息抜きしたいですよね
もっと話が聞きたいです

お礼日時:2022/10/24 14:26

わたしは


行きましたよ(笑)♡♡
25歳独身イケメソ(*´д`*)ハァハァ

他にも10人は会いましたし
食事、カラオケ、ドライブ、カフェ
みたいな( ∗´•o•`∗ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じでしたか?あなたは既婚女性ですか

お礼日時:2022/10/24 14:16

まわりに話すネタとしては、「欲求不満ぽい人が、刺激を求めて会うのかな~、わからんわ」とするには面白くていいと思う。

ただ、やはり、家庭的にダレてると思うので、会う前からは期待してないし、同じ歳でもやっぱり既婚の人は首に手の甲にシワが目立つ。空振りばかりでは入会の意味がないのでその程度かな。
    • good
    • 0

まぁ、枯れかけだから仕方なくなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2022/10/24 13:11

離婚したいのだとしても、慰謝料払って離婚する覚悟があるなら・・・じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大袈裟なことですか

お礼日時:2022/10/24 12:19

行きません。


既婚者にマッチングアプリは必要ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには刺激欲しい時ありますよね

お礼日時:2022/10/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!