プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲して3ヶ月がたちます。
もともと友達だったのですが彼は性の経験が少なく、スタートからレスでした。滅多としません。
1年たとうとしてる今でも片手におさめれます。
同棲してからは結構したがったのですが、喧嘩したり疲れてたり生理だったり寝ちゃったりで月に1回あるかないかです。
おそらくこれが原因かなと思っているのですが、最近ベタベタしてくる彼にイライラします。
しんどいと思っちゃいます。
なにか打開策はありますでしょうか
冷めてはないです、しっかり好きです。

ただ、彼も異変を感じているようで
「本当に俺のこと好き?」と涙目で昨日聞かれたときに
好きだけど確かに最近うざく感じることに気づきました。
友達感が強くなってしまったのでしょうか

A 回答 (4件)

貴女の彼への好きが歪んでいるからだと思います。



分かりやすく言えばセフレと逆で彼の気持ちの尊重も思いやりも全く無く煩わしい性行為を拒絶して、構って欲しいメンドクサイ関係と言えます。

解決方法は別れるしかありません。

彼が可哀想ですよ。
    • good
    • 0

セックスの相性は意外に大事で、これが合わないと長続きしないです。

    • good
    • 0

多分、同棲のストレスが出たのでは?


これは、誰が悪いものではなく、単純に「近すぎた」という事じゃないかな?
    • good
    • 0

対策、1回離れてみたらどうですかね。


同棲解消とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!