アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイン ❗輸入経験者の回答を  コンテナ輸入する予定です。送料/関税/諸費税 以外にナニか?        無知な人民の回答はダメですョ

A 回答 (1件)

1)イングリが問題です。

防腐剤、放射線量?
本邦に輸入できるワインですか?
2)サンプルを取り寄せ、試飲し、ラベルを調べます。
輸入可能な品であれば、シッパーと交渉。
数本を航空便でサンプル輸入。保税のまま、分析依頼。
事前に着地成田?関空?の輸入通関者と擦り合わせ。

輸送料?発地の諸費用? はShipperに聞けば?
関税、着地の諸費用、乙仲料は本邦の乙仲に聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、検索した内容ですか? もし本当に知識あるなら 書類上にしかなりません。  本当の輸入会社です、先週からサイト見ていますが やはりここは辞めます。  さて頂いた内容は乏しいです。欧米の生産で発送なら分析要求されないです。業者によって? なのか心配なのです。検品料金とか... 事実その料金あるなら割高になりますために輸入しません、私の会社は少量輸入しません、ロングで50個ぐらいを考えていました。ウイスキーも計画しましたが (とても興味津々と 縁も無い人が見ているでしょうね) もしサイト見てBtoB気取りで輸入すると90%失敗します、 昔から人民らが偽造モノ作っています、ドンペリとかが$8とか 日本の10万円以上のウイスキーは$20とかに飛び付くのかなぁ 失礼しました。

お礼日時:2022/10/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!