アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら全て終わり。
今よりももっと楽になれる。

あの世とか魂とか霊とかそんなもんあるわけ無いと思いませんか?

神様だっているわけ無い。
もし神様がいるなら恨みますね。。。

A 回答 (33件中1~10件)

あなたの発言は全くもって正しい。


死ねば今の苦は終わりますから死にましょう。

生きていても、うれしいことや楽しいことは一滴もありません。
それはあなたも充分承知されていますよね。


「自殺願望」はおありのようですのであとは「自殺潜在能力」だけですね。
あなたは「自殺潜在能力」はありますか。
死に対する決行能力のことです。恐怖感があるかということです。

もし恐怖感が無いのでしたら、条件を全クリアしているので今すぐ死にましょう。
明日まで待つ必要ないですよ。今です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
恐怖感を克服します。

お礼日時:2022/10/26 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌は嫌いです。
綺麗事だけですから。。。
綺麗事は嫌いです。

お礼日時:2022/10/25 23:38

>私は誰も殺してませんけど?



私は未来の話をしています。
あなたは顕在意識でそう思ているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来の話?
それに安倍さんの事件は
神ではなく統一教会を恨んでたんですよ。。。

もしや。。。統一教会の方ですか?

お礼日時:2022/10/25 22:27

あの世とか魂とか霊とかそんなもんありません。

ただ

神を恨む人というのは最終的に誰かに神を投影して人を殺します。
安倍を撃った容疑者もその一人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は誰も殺してませんけど?

お礼日時:2022/10/25 22:06

私は死んだら終わりだと思うから死にたくありません。

    • good
    • 1

ファイトは言ってはいけなかったですね。


お元気でいて下さい。
死んだら今より楽になるかどうかは本当にわからないですよ。
どこかの国の実験で死んだら重さが軽くなって魂の分だけ軽くなったというような話も読んだことありましたよ。
実際には死後なんて本当にわからないので、生きることを模索した方が賢い選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言われても生きたいとは思えません。

お礼日時:2022/10/25 20:54

あなたの言っている事は、殆んどが真実だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2022/10/25 20:33

死を考える前に、今の日本は人手不足でどこのお店さんも企業さんも困っています、そこでどうせ死ぬ気なら死に物狂いで仕事を手伝ってくれませんか?お願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2022/10/25 17:47

統一教会にいってご覧


いらっしゃいませ
お待ちしてましたと
ここよりも親切に
教えてくれます
    • good
    • 1

ないよ。

人間の脳ミソが考えてるだけだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の脳みそってクソですね。。。

お礼日時:2022/10/25 17:23
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています