アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で彼氏の親から結婚したら
親子の縁切るって言われたみたいで
でも俺は、親に縁切られたくないらしい
です、だけど結婚もしたいって言ってる
んですがどうするべきですか?!彼氏の親に
も良く思われてないっぽいです…。

A 回答 (2件)

身体的に男性同士のカップルの方ですか?

    • good
    • 0

あなたは一人称が俺というタイプの女性ですか?


それともこの話は男性同士の恋愛の話ですか?
男性同士の場合、それを受け入れる親はまだ今の所少ないのが現実かと思います。
どうするべきかは、お相手が親を選ぶのかあなたを選ぶのか、ですよね。
話はそれからだと思います。
私も夫の親に、良く思われてないです。
でも夫は親より私を選んでくれたので、夫は自分の親と縁を切ってます。
なのであなたも、お相手次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!