アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルトってかなり面白いですか?
ドラゴンボールとワンピースは全部みました

A 回答 (4件)

おっさんは面白いと思う。


今はBORUTOを見てます。サザエさん、ちびまる子ちゃんみたいな、年齢停止アニメもいいが、時間が流れるアニメもいいね。
    • good
    • 0

面白い!!!!

    • good
    • 1

ナルトもいいけど


チクワもねッ!
    • good
    • 2

まあまあです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!