プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには2年間LINEだけ
続けてた既婚男性がいます

とても優しく誠実な方

今までなかなかタイミング合わず


最近 お茶に行こうという話が
なかなか進めてくれない

LINEでは会いたいとか癒されたいとか
言うのに

気持ちがわかりません

からかわれてるんでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

「会いたい」に「会いましょう」て何回も答えてるのに会えないのは意味が分からないですね。

理由を聞いてみて納得出来る理由が返って来なければLINEストップでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「会いたい」って言ってたんなら貴方からも「じゃあ会いましょう」って言って欲しかったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってましたよ
何回も

お礼日時:2022/10/25 03:43

優しくて誠実な方なので、罪悪感と、あなたよりも奥様の方を愛しているからです。

あなたのせいで、幸せな家庭を壊したくないのですよ。あなたとは、ほんの遊びのつもりが、知らぬ間に時間だけが経ってしまったという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもうLINEもしないがいいですね
全部ウソだったんですね

お礼日時:2022/10/25 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!