アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーで独身の美女が職場にいます。性格は明るくて優しいですが、クールビューティーな感じで近寄りがたい、喫煙者です。年が近くて価値観が合うとしたら結婚できますか?したいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はアラフォーの非喫煙者です。
    最近、この女性に友達からお願いしますって告白されました。喫煙者の女性に非喫煙者の僕が選ばれるとは思ってなかったのでびっくりしました。

      補足日時:2022/10/25 19:49

A 回答 (5件)

私の考えではタバコ吸っても吸わなくてもその人の性格は変わらないと思いますし太るのが嫌だから吸っている女性もいます 本当は吸わないと

無駄にお金が掛からないですけど
    • good
    • 0

自分は喫煙者ですので相手の事はあまり気にしません女性の喫煙者も多いですし 美人で優しく価値観が会うなら結婚はしたいです

    • good
    • 0

男女問わず、喫煙者はあまり好きじゃないですね。



健康を考えていないところや、禁煙できない意志の弱さを感じるからです。

又、喫煙は周囲にも迷惑を掛けます。

私の家族が換気扇のところで煙草を吸うのですが、正直邪魔です。

なので喫煙者とは結婚したくないです。
    • good
    • 0

価値観が合うなら結婚できますし、したいと思いますが。

。。
どうしても価値観合わなさそうな印象があります。。
    • good
    • 0

美人でもアラフォーでクールビューティはキツイかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!