アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか、ご意見ありますか?
1200円のカットショップです。

1000円~1100円~1200円へと華麗に値上げしてきてます。

A 回答 (3件)

おススメの髪型

「これから床屋さんに行きます」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あのなぁ.....おまえ♡
右下の画像、ハゲチャビン親父もどきのスタイルにして来たわい。
----------
俺「スポーツ刈りで」
店「長さは(・・?」
俺「ココは...㎜ この辺は....㎜で」
店「坊主になりますけどいいですか」
俺「OKです」
結論/野球の落合そっくりの坊主丸出しだww

お礼日時:2022/10/27 14:58

貧乏人には死活問題だねえ。

www

てか、髪型なんか気にしてる場合なの?
wwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ひょっとしたら、11月から値上げがあるんじゃないかと心配になり、10月中に"決行"した。"結構"な事だろ❓どや(・・!!

でもよ、土・日は子供ら〈小学生〉ですっげぇー待ちなんだよ。
だから貧困老人は平日の昼日中に散髪するのだ。

何はともあれ 回答ありがとう。

お礼日時:2022/10/27 15:04

ですね


自分も1280円かな?に行ってますが
三か月に一回くらいですね
短く切ってます
ただ冬になるとドライヤーで髪が渇きにくいので
電気代と考えると2か月に一回がいいのか?悩んでますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

刈り心地の良い...回答ありがとうございます。

どうやら年内の値上げは無さそうなので、一安心しています。
すぐ近くにライバル店〈1100円〉がありますが、
いつ行っても大混雑なもので...。
オバチャン客も多いです。

お礼日時:2022/10/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!