アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の金を盗んでいたのがバレました。

高校3年生です。

償い方を教えてください。

シンプルに、働いてお金をためて返すことですか。

A 回答 (7件)

親の信頼をなくす行為をしてしまったと思います。



まずは誠心誠意謝ること。そしてもし、心がある
ならすぐには難しくてもお金貯めて返したらいい
のでは?

いくらかは分からないけれど返せるかどうかはあ
なたの気持ち次第じゃないのかな。反省している
かどうかそこが肝だと思います。

親御さんからの信頼回復を祈ります。
    • good
    • 1

謝る。


子は親を見捨てるが親は子を見捨てない。
どうしたら良いのか親に相談しなされ。
親はあなたの事を責めてない。そんな事する子に育ててゴメンとか思ってるよ。きっと。

あなたは、盗む事をためらう一線を超えた。
最初は凄くためらった事も一度やったら敷居が下がる。
一線超えた奴はまた次もやる。
それは生涯変わらない。
    • good
    • 0

お金だけではなく生活全般において、親の言うことをしっかり聞いて生活してください。

    • good
    • 0

>償い方は


謝るあとは親御さんと話し合って決める

貴方身長187cmの方?
    • good
    • 1

無期限有効の肩たたき券でもあげれば?www

    • good
    • 0

返す云々よりも謝れば?



後は親の判断
    • good
    • 0

金額の程度がわかりませんが、素直に謝ればいいのでは?


親の返答次第でどうすればいいか決めて、返済を要求されたら返済の方法とか親に相談すればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!