dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からどん兵衛きつねうどんを食べるって許せますか?

A 回答 (6件)

マカデミアチョコレート食べてます。


いつも、何かしら食べてるんですよ。
    • good
    • 0

いいですヨ(⁠^⁠^⁠)


いつも夜になるとお腹すくんですネ♪
食欲の秋だな〜♪
    • good
    • 0

胃もたれ予防に胃腸薬も、どぞ。


( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

食べたい時に食べるのが一番。

    • good
    • 0

太らない?

    • good
    • 0

許します。

おつゆが温かくておいしそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!