アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファーベッド用のキレを探しています。
ゆざわやという布地屋さんが東京にあるそうです。
どこにあるか? どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (5件)

都内でしたら、蒲田店の10号館・服地館が


在庫も豊富だと思います。
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_k …

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_top.html,http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_k …
    • good
    • 0

吉祥寺のユザワヤ、私も行ったことあります。

駅とつながったところで、便利です。
蒲田にもあるそうです。場所はわからないので、電話番号だけでも・・・。
(03-3734-4141 蒲田店)
蛇足ですが、千葉の津田沼、埼玉の浦和にもあります。
    • good
    • 0

ユザワヤさんは東京だけじゃなく、神奈川・埼玉・千葉、それと神戸にもありますよ。


今は全国に6店舗あります。
あなたのお家の近くの店は、下記のURLで確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0

はい、ユザワヤのHPです~


蒲田、吉祥寺、浦和、大和、津田沼、神戸の全6店舗です

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0

私が知っているのは吉祥寺です。

が、東京には他の店舗もありますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!