アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップでiPhone13を買ったのですが、強引にNortonを買わされました。
説明を聞く限り、必ず契約しないといけない感じで言われたので、契約したのですが、帰っていろいろ調べてみると、みな解約してるようなので、解約をしたいです。
契約キャンセルと返金には、レシートが必要といわれたのですが、貰ってないので、取りに行かないといけません。でももう携帯を買ったauショップには行きたくありません。他のauショップでもレシートもらえるんですか?

A 回答 (1件)

貰えないです。

買ったお店で返金するしかないです。
早めにキャンセルしないと永遠と毎月課金されますので注意してください。

そんな詐欺まがいなことをされるならauごと解約してもいいと思いますけれどね。
ドコモのahamoとかに変更するだけでも毎月2,970円だけの支払いでよくなりますし、iPhoneもそのまま引き継げます。

あと他にもなにか付けられていないから確認したほうがいいです。
auの料金は7,238円で、iPhone13本体は発売時の定価が9万8800円で、大体のお店が今円安で値上げしていて11万7800円になっています。
これ以上とられていないか、確認した方がいいかなと思います。
    • 0