アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉きんぐって中学生は何時までとかありますか?
あるなら何時までですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生だけで大人はいません!

      補足日時:2022/10/29 08:49

A 回答 (4件)

夜10時以降に18歳未満の客を入れてはいけないのです



とのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 09:04

青少年育成条例って都道府県条例なので、あなたのお住いの県によって制限があります。


大阪府とか厳しく20時までだし、長野県とかゆるい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/10/29 09:05

雇わないですッ!

    • good
    • 2

閉店まで。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A