アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民教の自民信者はいつもお祈りをしに自民教本部に行って礼拝していますか?

A 回答 (7件)

自民だろうが野党だろうが日本の政治家の半数は、国籍は日本かもしれないが中身は在日朝韓人だらけだぞ。

    • good
    • 1

自民よりも自分の損得勘定のみ

    • good
    • 0

貴方面白い

    • good
    • 0

いや

    • good
    • 1

カルト教のれいわ信者は、いつも納税義務のない社会の


実現を目指して生保を受給してますか?
「自民教の自民信者はいつもお祈りをしに自民」の回答画像3
    • good
    • 1

地方の末端では


色々あります。
まだやるの!公認取付に工作してるやら
    • good
    • 0

お前こそお祈りしてるのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!