アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一部屋いくらですか?」を英語に変換お願いします。

A 回答 (4件)

主体はあなた(=I)なので


How much should I pay for a room?
ただし本来はこの「一部屋」がどういう部屋なのかを明確にします。
例えばホテルの部屋ならば
for a hotel room
賃貸で部屋を借りるのであれば
for a room to rent
といった感じです。
    • good
    • 1

How much can I buy for one room?

    • good
    • 0

How much is one room?

    • good
    • 0

ここは翻訳の場ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!