アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を吸ってる皆さんは1日何本吸いますか?

A 回答 (5件)

30本


これが普通
    • good
    • 0

・どうやって煙草を止めれましたか?



以前、あなたの質問でも書きましたが、
たばこを吸っているときはどうにか楽に辞める方法ばかりを考えます。
どうしたら、どうしたら辞められるか。
そればっかりあたまの中でぐるぐるして試行錯誤。
結局、そんなことを考えてもしかたなくて、
ただ吸わなければいい。というシンプルな答えになったんですよ。
楽に辞められる方法なんてありゃしないんですよ。
禁煙外来いこうがつらいものはつらいんです。
ですからわたしは禁煙外来もいかなかったし、
たんに買わない吸わない。この2つをしただけです。

そして、どうしても辞められない要素のひとつは
環境はかなり影響すると思います。
まわりで吸っている人がいるとか、
吸っている人達につねに接しているとか、
一所懸命禁煙しているところにタバコをすすめるとか。
そうなると辞めるのはかなり無理があるかなと思います。
そのような悪い環境がなければ必ず辞められますよ。

まずはすわなければいいだけです。
いまそこにあるタバコを捨てて、
タバコを買わない、吸わない。この、たった2つだけをやればいいだけです。
それがつらいからできないだけなんですお。
ちなみにタバコ辞めて半年、いまだに時々吸いたい時はありますが、
絶対にもう二度と吸わない自信はあります。
このぐらいの感覚になるには3か月ぐらいじゃないでしょうか。
3か月しんぼうすればだいぶらくです。
是非挑戦してみてください。
またなにかあれば、質問だしてくれれば、助言はいくらでもします。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

マルメンライトで10〜15本/dayです。


お酒飲むと倍くらいになります。
    • good
    • 0

吸っているころは、12、13本~20本程度。


お酒が居酒屋などで長く入ると20本以上もあったかな。
ちなみに、現在はたばこはやめて半年以上たちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって煙草を止めれましたか?

お礼日時:2022/11/01 09:36

今年の入ってから、タバコの値段の上がってしまったので、なんとか10本に抑えるように努めています。


因みにsironabisuさんは、何本吸っているのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40本 フィリップモリス430円

お礼日時:2022/11/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!