アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴよぴよ君さんは何をしたいのですか?
正直、怖いです、、、

A 回答 (6件)

ごめんなさい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそごめんなさい

お礼日時:2022/11/01 18:29

怖いですよね。


世の中の底の知れなさを感じます。
ちょっとでもなんだこの人と思ったら即ブロックするのがいいです。
エロ、政治的主張、回答に関係ない画像を必ず貼る人、料理の写真を貼って「美味しそうですか?」をやってる人、全部ブロックです。
質問も回答も見えなくなります。抹消が一番。
    • good
    • 7

わたしは回答した事ありますが即ブロックされました。


気持ち悪いです。
    • good
    • 3

不安でいつも脱糞しそうな心を紛らわせようと,いろんな状況を思いつくままに質問を出し続けているのだと推測します.



お付き合いなさって回答してる方々は話し相手,カウンセラー役を務めているのだと思います.
    • good
    • 3

複アカ疑惑がある?単に笑わせてやりたい趣味で遊んで友達も居ないのだろう

    • good
    • 3

私も怖いですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています