プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13,4年前頃、ゲームセンターにシンプソンズのアクションゲームがありました。スケボーに乗って進んだり、ボスを倒したりするのがあったように思います。

これは、なにかの家庭用ゲーム機で移植されていなのですか?とても面白かったので、今もう一度やりたいのですが、いい方法はありますか?

A 回答 (2件)

お探しのものは、コナミのものだと思います。


四人同時プレイができて、武器を拾ったりできるファイナルファイト系(乱闘もの)のゲームですよね?

シンプソンズを題材にしたゲームは、家庭用でも数多く発売されていますが、お探しのゲームは残念ながら家庭用には移植されていません。

通常の手段では、今遊ぶのはかなり難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
移植されていないのですね、かなり残念です。コナミが提供していたのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのもあったんですね、ただ私が遊んでいたのとは違っていました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/10 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!