プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタッフサービスって、何であんなにしつこいの?

選考を辞退したら、凄い威圧的にダメだと言われ、
「もう、案内はいらない」と言ったのに、毎日毎日
仕事の案内が来ます。

A 回答 (3件)

慈善事業では無いからです。


相手も仕事なのと担当が悪かったのもあろうかとは思います。
真剣に考えていなかったり自分のペースでやっていきたいのなら仲介を入れない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンパワーとスタッフサービスは最悪

お礼日時:2022/11/02 15:35

企業から要請されているんでしょうね。


で、とりあえず、数を集めないといけない。
なので、必死のセールスになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いですね

お礼日時:2022/11/02 15:34

営業の個人ノルマがめちゃくちゃ厳しいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わるな、スタッフサービスですね

お礼日時:2022/11/02 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!