アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就労支援B型の人達にやらせる事が無いので千羽鶴を折ってもらっています。
もう30〜40個くらい溜まってきたので
どっかにやりたいんですが
今ならウクライナが1番良いですよね?
「絆 想いよ届け」と書いて送る事にします。

A 回答 (5件)

文化、風習が違うから、送っても、何じゃこりゃって思うだけだから、広島の原爆資料館に送ったほうが、まだ、喜んでもらえる。

ウクライナは、武器しか必要としてない。
    • good
    • 1

千羽鶴は、つなげて入院病棟のある近くの病院に寄贈した方が良い。

ウクライナは全国で送りすぎて反って顰蹙買ってる。もしなんだったら飾っているところの写真を送って欲しいと申し入れてもいいかも。

(9) 【折り紙】千羽鶴のつなげ方【origami】How to connect thousand cranes - YouTube
    • good
    • 0

折り鶴貰ってウクライナの人達が喜ぶとは思えません。

    • good
    • 1

(´・ω・`) 軍靴の音は聞こえるかもしれないけど、ウクライナの人に一番役に立つ日本から送れる民生品だと、市販されているドローンの機体を


送るのが一番だとはおもうけどね、

(´・ω・`) それ以外だとお金を寄付するのが一番だとおもうけどね。

(´・ω・`) マジレスすると、

銃弾がとか爆弾が飛び交っている戦場にいる人たちに対して
安全な日本にいる人間が何か支援をしようと思い立って
千羽鶴おくったというのは、結局のところ送った人の自己満足にしか
ならないきがするけどね。
(´д`)
    • good
    • 0

現実的には古紙回収に出すのが1番良いと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!