プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国のコンビニではカードのパックを買う時レア抜きをしているって本当ですか?ボックスは覗いて

A 回答 (3件)

そんな事したら、後々大変なので、そんな事しません


するとしたら、勝手に従業員がやってる
    • good
    • 0

そんな事しないよ。


もしかしたらバイトが勝手にやってる可能性はあるかもしれないけど。
    • good
    • 1

それはあり得ませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!