プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠剤の致死量はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

胃袋が張りさけるくらい

    • good
    • 0

いくら飲んでも苦しいだけで死にいたることはありません。



かって使用されていたバルビツール酸系の睡眠薬は過剰摂取により死に至ることがあったのですが、現在の使用されているベンゾジアゼピン系や非ベンゾジアゼピン系の睡眠薬では、過剰摂取によって死ぬことはありません。
    • good
    • 0

死に至る量ですッ!



人それぞれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!