プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠剤での致死量はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

市販の睡眠薬では過剰摂取しても死亡に至る事は殆ど無いです。


苦しむだけです。
また、医師も死亡の可能性のある睡眠薬を処方することは少ないです。
処方されたときは、医師から説明がありますので、
その時に分かります。
    • good
    • 0

眠剤だけだと体が拒絶して吐き出して結果死ぬくらい摂取出来なくて終わるケースが多いから量分かっても意味ないんじゃない?

    • good
    • 1

>何が違うのですか?


薬理機序が違うので、違いのわからない人に致死量を計算できない。
    • good
    • 0

全部違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が違うのですか?

お礼日時:2022/10/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!