アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬とアルコールの併用は適量でも呼吸困難と意識障害。他の重度の身体症状は主に何ですか? 正規品で成人に致死量という薬自体存在しないはずですが?

A 回答 (5件)

ある三環系抗うつ薬は、1日の最大量を、限度である30日処方分を一度に服用するなら致死量になりますよ。



ですから、医師の方もあまり情報は出しませんけどね。
    • good
    • 0

基礎疾患有ると危険です、家族がそれで病気になり障がい者になり、亡くなっています

    • good
    • 0

追記


ただ市販の睡眠薬自体そもそも無いに等しいので存在しないといえば存在しないのではないですかね。処方されてる薬を溜めて一気に飲むのなら分かりますが
    • good
    • 0

嘔吐にも度がありますが緑色の吐瀉物の場合は危険です。



そして、市販薬や病院で処方されている薬であろうと酒と併用ODすれば死ぬ確率はもちろん高まります。ただ身近な人で亡くなった人はまだ2人しか知りませんね
ブロンや金パブ、レスタミン、下剤これらを組み合わせてそれと同時に酒飲むだけでも致死量ですよ。量が少なくとも
レジ裏に置かれてる薬が基本それです
    • good
    • 1

私はよくやってます。

なんの問題も無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!