プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいねやお礼は、回答してくれたみんなにつけてますか?
気に入った回答の人にだけつけてますか?
お礼はつけるけどいいねはつけない等、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いいね、はいいと思った回答、あるいは同意見なので回答の代わりとして付けます。


他の閲覧者にとって、同意見の人がどのくらいいるかの目安になると思うので、お義理でつけることはありません。

お礼は、回答していただいたことへの感謝でもあるのでできる限りします。
でも、ありがとうございました、だけの「お義理お礼」は要らないという方もいらっしゃいます。
むずかしいところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼はできる限りしないと失礼ですね?
ありがとうございました、だけはいらない人もいるんですね。難しいですね。

お礼日時:2022/11/09 15:46

質問を批判するような回答じゃなければ、いいねやお礼は全員につけています。


いいねはお礼の意味も含めてつけてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼は絶対しなくちゃいけないですね。

お礼日時:2022/11/09 15:43

お礼は全員にしますが、いいねは誰にも付けたことがありません。


その代替(いいねの代わり)がBA進呈だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいねの代わりがBAなんですね。

お礼日時:2022/11/09 15:42

回答してくれた方、全員につけます。


当たり前じゃない。時間をとって、
自分の質問にわざわざ回答してくれたのだから。
私の場合、いいねは読んだよの意味でつけてます。
お礼は感想など含めて。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼は絶対しなくちゃいけないですね。
いいねの使い方は人それぞれですね。

お礼日時:2022/11/09 15:42

お礼は全員が大原則!


いいね、は付けない主義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼は全員ですか。
いいねは付けないんですね、いいねって難しいですよね。

お礼日時:2022/11/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!