プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインで服を買って良かった点、失敗した点(←特に)教えてください

質問者からの補足コメント

• よかった、悪かった、どちらが多かったかも教えていただけたら嬉しいです

A 回答 (4件)

お店に行かずに買えるのは便利ですが、素材や説明文をきちんと確認していても、想像より肌触りが悪いことがあります… (^-^)

• 0

良かった点。

モデルさんが着てくれている写真があるのでおおよその着用イメージが出来る。
夜中でもショッピング出来る。
種類が豊富。

失敗した点。
他のネットショップで、自分が買った商品がそれより安く売っていた。
    • 0

1.良かった点

・股下の長い、特別サイズのパンツを買うことができたこと。

・近所では手に入りにくい、黒のTimberlandのディバッグを50%OFFで買えたこと。

2.失敗した点

・フランネルシャツの、着丈が短いものを求めていたら、着てみたら短すぎたこと。

・そのシャツを4,000円で買ったんだけれど、あとで、県内のショッピングモールで、2,000円で売られていたのを見たこと。

・黒の半袖スポーツTシャツの、袖と裾の裏側に、オシャレ目的で、迷彩柄の生地が、少しだけだけれど付いていたこと。

・ジャージの股下が、Mサイズで68cm、と記載されていたが、3Lサイズでも、73~75cmしか無かったこと。

・無地だと思ったネイビーのダウンジャケットに、薄いチェック柄が施されていたこと。
    • 0

サイズが合わなかった。

サイズもメーカーによって差があるから。
普段ゆったり着てるのと同じサイズ頼んでも、キツキツで袖の長さも全然違ってたりね。
返品OKであることは大事。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそこ面倒ですよね
実店舗に買いに行くより安いかなと考えオンラインで初めて買おうとしているのですが失敗する可能性大ですよね…