アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三女です。
私は部活で忙しくてやっと引退をして
学校が終わったらすぐ帰れる生活になったのですが

いつも一緒に帰る女の子がいます。
その子は気が強く、ちょっとめんどくさい子です。
そして私への独占欲?が少し強く…。

私が明日違う子と遊ぶのに一緒にそのまま駅まで行くから朝だけ一緒に行こ!
と、LINEしたら分かりやすく
はーい
とだけ来ました。

他の子と遊ぶから他の子と帰ることは不機嫌になられるほど
ダメなことなのでしょうか。。?

A 回答 (2件)

「いや!」と言われたわけではないのですよね。


「はーい」ではダメなのですか?
それだけで不機嫌と受け止めるのですか?
いつもの返事とは違うのですか?
他の友達にやきもち焼いているのかもしれませんね。
面倒くさいのでしたらあっさり一緒に帰るの何かにかこつけてやめてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まではたくさん楽しい会話をしていたのに
わたしの明日の帰りの話の追いLINE飲みに返信をしてはーいだけです。

不機嫌になるといつもこうなります。

お礼日時:2022/11/06 18:07

支配しようとする人とは距離を取りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!