アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションで、「学生の方相談可能」って物件って50代の放送大学生でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

「相談可能」としているわけですから、ここで質問するよりそこに相談するべきでしょう。

    • good
    • 3

放送大学生は「学生/大学生」とは見なされません。


放送大学は「放送大学法」によって運営されています。
    • good
    • 1

【学生の方相談可能】って何を相談出来るんでしょうか?入居の相談かなぁ?だったら相談してもよろしいかと思います。

でも、【学生可能】でしたら三年とか四年で出ていく前提だから入居は難しいと思います。長く住み続けてほしくない物件なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!