アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わしゃが目指すのはケインズが提唱した修正資本主義社会なのだよ。どうじゃろか?

A 回答 (2件)

>ケインズが提唱した修正資本主義社会



どうでもいいけど、スレ主がケインズの著作を読んでいないことは明らかだろう。

「一般理論」などの晦渋な内容を読みこなせるほどの文章力・読解力があれば、スレ主の本サイトのような体たらくにはならないはずだ。
    • good
    • 1

ではなんでれいわ教信者なんだ?


れいわはききかじりMMTだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組は明確にMMT理論を否定している。

お礼日時:2022/11/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!