プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が元彼とオンライン通信でチャット使ったりしてゲームしてたら許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏側がやめてほしいと言ってもおかしくはないですか?

      補足日時:2022/11/08 17:50

A 回答 (5件)

許すも許さないもないです。

赤の他人が何をしようと勝手です。止めろとも止めるなとも干渉する資格はない。束縛する権利もない。ただし彼氏でいられるかは自信ない。別れる自由は、こちらにもあるというだけです。
    • good
    • 1

許せます。


別にやめてほしいと言ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

補足見ました。


良いと思いますよ。そらそうでしょ。
それで逆ギレしたり、言い訳したりする方がおかしいのでは。
そんなに元彼が良いのなら、元彼に行ってもらえば良と思いますよ。
彼女が逆の立場だったら、火を吹いて怒って来そうな話ですけど。
    • good
    • 0

嫌ですね。


それは彼氏として良い気しないですよね。
    • good
    • 0

カッチーンですね


俺に構えやって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!