アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師からは強迫性障害と診断されています。
今日の朝、仕事先に向かう電車の中で目の前に立っていた女性に強姦したのではないか?という加害恐怖と言うより妄想のようなもので一日中不安でした。極めつけはその時にエイズに感染してのではないかという不安まで感じていました。
自分でもある程度はあり得ないということは分かってはいますが、頭から離れません。本当に強姦していたら今は普通には居られませんよね?

A 回答 (3件)

>本当に強姦していたら今は普通には居られませんよね?

はい、今頃は刑務所でスマホ取り上げられて、教えて!gooで質問できません。
    • 0
この回答へのお礼

女性が気づいていないだけなのではと思い怖いです。

麻薬中毒患者では無いですよね...幻想、妄想の域を超えてる様に思える

• 0
この回答へのお礼

強迫性障害という精神疾患です。
私は女性が気づいていないだけなのではと思い怖いです。

強姦されて気づかない女性がいると思います?

あなたは電車の中で見知らぬ男性にオカマ掘られて気づかずにいられるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに身体を触っただけでも痴漢で逮捕されてもおかしくないですね。。。
ただ本当に黙っている人もいるのではと思ってしまいます。精神疾患で現実と妄想との区別が難しくなっています。。。