アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛 男性は何故ブスには口数が少ないのですか?気のせいですか?

A 回答 (2件)

二人きり? 男女大勢いる場? それによっても変わるかもしれません。

合コンのような大勢だと、ブスは会話の中心になりにくいと思ってるんですかね。
勿論その「ブス」がトーク上手ければ話そうって思うことも多いんでしょうけど、他の女性と同じくらいのコミュ力なら、綺麗な人に話振るってのもあるかもしれません。理由は「みんなその美人のことが聞きたいのではないか」っていう気の利かせ方で。
でも飲み会等で、普段から親しければ当然その女性と積極的に話すでしょうし、条件にもよると思いますよ。

二人きりだと、眼中に無いから仲良くしたくないと考えている可能性は高まります。あくまで可能性で、そんな男ばかりでもないでしょうが。
ただ言えるのは、相手によって態度変えるような男は男女問わず嫌われていますけどね。
    • 0

何話すんですか?

やったらさっさと帰る
その程度の相手に
    • 0