プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜスペースコブラの女性の服は卑猥なデザインばかりなんですか?

A 回答 (5件)

本来なら全裸で良いのですが其れだと世間への影響が大きすぎるから最小限の衣服に留めているだけです。

    • good
    • 0

原作者の嗜好です。

    • good
    • 0

股間のサイコガンをコブラにする為(謎

    • good
    • 1

作者の寺沢 武一の趣味ですから



他人の嗜好に誰も苦言すべきでないと思います。

私は、彼の作品は好きです。
男の妄想を広げてくれた偉大な寺沢に感謝です。
    • good
    • 0

未來になるにつれて服装にいみがなくなってくるから露出度が激しくなるんですね


①身体が強化され病気にならないし怪我もしなくなる
②羞恥心が無くなる
③裸でよくね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!