プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって主婦層はいますか?
私はアラフォー主婦です。

A 回答 (5件)

いますいます!!このサイトは老若男女問わず、いろいろな世代の人達が参加しています。

なので、沢山の主婦の方々も参加しているかと思います。勿論アラフォーの主婦も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね。
若い方ばかりだと思ってました。
ちょっと安心です。

お礼日時:2022/11/09 21:01

いますよ。


年齢は内緒ですが、私も主婦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ主婦層の方がいて安心しました。

お礼日時:2022/11/10 13:30

カテゴリーが「暮らし」関連に多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暮らしというカテゴリはまだ見た事なかったです。見てみます!

お礼日時:2022/11/09 21:23

確かに、若い人も居るとは思いますね。


アラフォー!なんて、最高ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い人多いですよね。
最高ですか!!嬉

お礼日時:2022/11/09 21:02

本当かどうかは分かりませんが、いますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね。
何か学生~若い方が多い印象です。

お礼日時:2022/11/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!