アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、そのような行為を受けたら、どうされますか?
許容度を超えて最低限の名誉やプライドを傷つけられた場合、どうされますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    人間って、どんな人でも、最低限の名誉やプライドを持って生きていますよね。
    別に、少々のことなら、何もしませんが、最低限の名誉やプライドを傷つけたれら、どうしますか?

    傷つけられて、何もしなかったら、個人の人間の尊厳はなくなり、人として生きている意味がなくなりませんか?

      補足日時:2022/11/09 22:58
  • つらい・・・

    私は、虫けらみたいに扱われています。
    憤りを通り越して、意味が解らなく、まず表現が出来ず、悩んでいます。

      補足日時:2022/11/09 23:05

A 回答 (3件)

蟻だったかなぁ、


集団の中で、弱い蟻を集中的に攻撃。
その蟻を、取り除くと、次の蟻を攻撃。
人間も、そうなんだろうなぁと日々、実感。

今、どういう場所での攻撃か分からないけど、そこを去るのが一番手っ取り早いと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私は、自分が弱いとは思っていません。
相手は、頭がボケているから、その判断ができないのです。

逆に、命をかけて全力投球で潰します。

お礼日時:2022/11/10 14:01

人間は本能的に弱いものいじめが好きなことは事実です、変えられません。

詳しくは調べてください。

あなたがその所属の中で弱いものであるのが原因だと思います。離れた方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>あなたがその所属の中で弱いものであるのが原因だと思います。

ん、ん、それは、どうかわかりません。
私をムシケラのように扱ったのは、まぎれもない事実です。


>離れた方が賢明です。

そんな心配はないです。

でも、それを行っているのは、ボケ老人です。
その息子も、どーしょもない奴だとの噂です。

多分、5年先には、ボケ老人は死んで、息子は追放されている可能性が高いです。
蛮行を行った人間を、ゆっくり経過観察するだけです。

そのぼけた老人が私に対して行った蛮行を、死んだ後も、いつまでも、いつまでも、言い伝えます。
また、そのぼけ老人の葬式には、絶対に出席しないつもりです。

お礼日時:2022/11/09 23:56

代わりに法や誰かが裁いてくれれば嬉しいですが、


自分で対処するしかないなら、その人から離れる、地の果てまででも逃げるとかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は、一人の人間として、誰にも迷惑もかけず、静かに生きています。

でも、ある一部の人が、私を虫けらみたいに扱います。
通常、普通の人には決してしない有りえないことを、特別私だけには、平気でします。
私は、傷ついて、更にプライドがズタズタにされて、人間不信に陥り、悲しみと怒りで、不安定な精神状態になっています。

お礼日時:2022/11/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!