アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い友達が、私と遊んでくれなくなるのが不安で辛いです。
今まで私を優先して遊んでくれてたのに、今日誘うと、「〇〇と遊ぶかもしれないから、ごめんね」と断られました。すごくショックでした。
なんだか今の友達も、みんな離れていかないか不安です…
皆さん、お友達と遊ぶ時は離れていかないか不安にならないですか?どうしたら考えなくなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

もしかして遊ぶ約束していたか、又は別な子と遊ぼうと決めていたのかもしれません。


でもちょっとショックですよね。
あなたの気持ちも分かります。

でも友達はあなただけではないはず…
たまには別な子と遊びたいって事もあるかも。優先とかではないと思いますよ。

あまりあれこれ考えずに、たまにはそういう事もあるかくらいに思ってた方がいいですよ。
    • good
    • 1

全く思わなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/11/10 13:36

学校の友達なんてどうでも良いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!