プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンは、何日で、給油しますか?

毎日
1週間に1回

などなど…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 18:51

A 回答 (9件)

いいなぁみんな安く済んで。

おっさん3日事、メモリ、半分過ぎて入れてます。毎回3500円位。それを月10回くらい。約4万円かかります。とにかくこたえる毎日70キロ。会社に通勤なんだが辞めたくなる。ひとつきで1200キロは走る。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤だと大変ですよね。
安くならないかな〜

お礼日時:2022/11/11 06:53

2日に1回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、走っているんですね。

お礼日時:2022/11/11 21:38

300キロ走行したら大体給油してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/11 21:37

バイクは、2週間に1度。


軽は、2週間に1度。
小型車は、月に1度。
のペースです。

通勤の普通車は、週に2度です。

使用用途により毎日の使用頻度(距離)によります。
ガソリンが高いので、通勤を軽にしようかと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリン高いですよね。
地域で安いスタンドは、混雑しています。

お礼日時:2022/11/11 21:37

買い物と通院程度なので


月一で5000円ちょっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/11 06:53

クルマの時は1週間。

5000円

今、原付だけど週、300円。
駅前に行くだけに利用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近場だと、原付は助かりますね

お礼日時:2022/11/11 06:52

軽バンですがマジで燃費悪いので2日に1回給油してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃費悪いんですね(^_^;)

お礼日時:2022/11/11 06:51

10日〜14日に1回くらいです。


原付だから安いですよ、一回600円くらい。
で、通勤片道40分、週休2日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/11 06:51

半年に一回のバイクもあります。


携行缶でもっとインターバルの長いのも。
1か月に1回ぐらいのが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/11 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!