dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BenzよりAMGの方が格上?

A 回答 (3件)

メルセデスベンツの子会社のAMGはスポーツ、レース系ブランド。


勿論、格上になると思いますよ。
基本的には価格も上でしょうし。
    • good
    • 0

トヨタとレクサスのようなものじゃないかな。

    • good
    • 1

格が上とかは別。


単に価格が高いだけ。

親会社の車と子会社の車のどっちが上とか比較するものでない。

たとえば、
トヨタ車とダイハツ車とどっちが上というようなもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!