プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近何でもうまくいっていて気持ちが悪いんですけどもしかしてパラレルワールドに来てしまったんでしょうか?

A 回答 (3件)

運は長い年月を得て収束されます。



今は一時的に運が良いかもしれませんがそのうち逆転して悪いことばかり起きるかもしれません。そして自分の一生で平均すれば人並の運に落ち着きます。
    • good
    • 1

はい。


その可能性は否めません。
そんな貴女を妬む人がいたら、注意してください。
その人が過去に戻って、
貴女を含めて、別なパラレルワールドに移されてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

大殺界ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大殺界は悪いことが起きることじゃなかったでしたっけ?

お礼日時:2022/11/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!