dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの癒される瞬間ってどんな時ですか?聞かせてください。よろしくお願いします

ちなみに私の場合は、私の妻の笑顔です。あれは最強で無敵、瞬殺です

A 回答 (7件)

回答にBAが付き、ランクアップしたとき。

    • good
    • 0

推しが楽しそうに笑ってる時。

    • good
    • 0

此処で、


好き勝手な回答をしている時ですッ!

ごくらく ごくらく…。
    • good
    • 3

つまようじ

    • good
    • 1

朝陽に向かい


合掌・礼拝をする時です。

今日も御仏により
生かされています……。
    • good
    • 1

一杯の焼酎を呑む時です。



今日の仕事は辛かった
後は焼酎あおるだけ〜♪
    • good
    • 2

夕暮れに仰ぎ見る


「私の青空」を実感出来た時です。

狭いながらも
楽しいわが家〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!